あーれあれブログ

あーれあれとあれこれ言いたい

みなとみらいベイホテル東急最上階からの景色はやっぱり良いね

 

数年前まではお付き合いで、ホテルのレストランやラウンジを度々利用していましたが、今ではすっかり足が遠のいていた状態。しかし、先般、大変重要な行事がありまして、みなとみらいベイホテル東急に行くことになりました。

 

 

時刻は正午から夜の間。一番”映える”時でしょうか!折角なので写真や動画を撮りまく りました。何せ、景色を一望できる最上階からですから。天気も良く最高の景色でした。


 

食事もおいしゅうございました(笑)

 

言葉よりも写真ですね。こうなると。

横浜ベイブリッジ、大観覧車、日本船クルーズ飛鳥号などが一望です。

👆の写真手前には「手すり」がありますが、高層ビルは原則「ベランダ」の設置等は建築構造上禁止ですが、このホテルだけは許可を得てるようです。

恐々外からの撮影でした。

 

みなとみらいの景色と食事等を楽しみながら、贅沢な時間を過ごした一日でした。

本当、写真を見てるだけでも雰囲気ありますね。

では、失礼します。

写真素材素材【写真AC】